総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
国内正規 19年製583272 オーバーサイズ モッズ コート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月14日 エコスタイル銀座本店では、サンローランパリの国内正規 19年製583272 オーバーサイズ モッズ コートを買取いたしました。

サンローランパリの国内正規 19年製583272 オーバーサイズ モッズ コートの買取実績です。

日付
2020年11月14日
アイテム名
国内正規 19年製583272 オーバーサイズ モッズ コート
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感がある中古のお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~120,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様からサンローランのコートを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、サンローランパリを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。サンローランパリの国内正規 19年製583272 オーバーサイズ モッズ コートを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

リピータ―のお客様から、お召しにならなくなったサンローランのコートを買取いたしました。何度か着用されていたそうですが、他にもコートはあることや、服装のジャンルの変更などもあり、ご売却をされることにしたそうです。

こちらのサンローランパリのモッズコートですが、非常に貴重なお品物です。なかなかリユース市場ではお目にかかることが出来ないモデルです。2019年のコレクションで展開されていました。非常に保温性に優れており、ダウンなどを使用していないですが、温かさは保証出来ます。ミリタリーベースのモッズコートに、サンローランのラグジュアリーさを感じる素敵なお品物でした。

コンディションに関してですが、何度かお召しにはなっていお品物のようですので、着用感は見られますが、大きなダメージなどもなく今後も問題なくご愛用が可能な状態ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたサンローランパリのお洋服は、メンズレディース問わず、リユース市場で人気がございます。モードな雰囲気を感じるデザインが特徴的で、ファッション好きな方には人気がございます。故サンローランが作り上げてた世界感をエディ・スリマン氏が引継ぎ、現在はアンソニー・ヴァカレロ氏によるコレクションが話題を集めています。

お召しにならないサンローランパリのお洋服がございましたら、モッズコード以外も定番のライダースや、ムートンのコートなども買取をしておりますので、ぜひ当店までご相談くださいませ。

銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ