総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
490062 フェイクカーリーファー ロングコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月23日 サンローランパリの490062 フェイクカーリーファー ロングコートを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

サンローランパリの490062 フェイクカーリーファー ロングコートの買取実績です。

日付
2021年3月23日
アイテム名
490062 フェイクカーリーファー ロングコート
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
最大買取価格(2021年3月)
~80,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

今シーズンは着用しなかったので来シーズンも着ないであろう…ということで、サンローランパリのフェイクファーコートを買取させていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル宅配買取センターにてサンローランパリを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、サンローランパリの490062 フェイクカーリーファー ロングコートです。エコファーが使用されており、サスティナビリティ&エシカルファッションといったファッション業界において大きく注目されているスタイルを取り入れたトレンディな逸品です。着用されている古着の状態ではございましたが、SDGSを推し進めていく弊社としてはぜひ欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

サンローランパリは、1961年に天才ファッションデザイナーとして多大な功績を持ち2008年に惜しくも死去したムッシュ イヴ・サンローラン氏が立ち上げた、フランス発祥のファッションブランドです。イヴサンローランが発表したエレガンスなスタイルはニューモードとして高く評価され、1960~90年代のフランスのモードファッションを牽引してきました。現在はヴェルサス ヴェルサーチェで活躍していたアンソニー ヴァカレロ氏がクリエイティブディレクターになっており、その手腕を発揮しています。

エコスタイルでは、サンローランパリの洋服・バッグ・靴・アクセサリーなどを買取強化で集めています。エディスリマン氏が手掛けていた時期のアイテムからアンソニー ヴァカレロ氏の最新作アイテムまで、サンローランパリの買取なら何でも大歓迎です。査定は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ