総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ノースフェイス(THE NORTH FACE)
国内正規 NA61930 アンタークティカ バーサ ロフトジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月10日 ノースフェイスの2019年秋冬モデル、国内正規代理店を通っているアンタークティカバーサロフトジャケットを買取致しました。エコスタイル下丸子店です。

ノースフェイスの国内正規 NA61930 アンタークティカ バーサ ロフトジャケットの買取実績です。

日付
2019年12月10日
アイテム名
国内正規 NA61930 アンタークティカ バーサ ロフトジャケット
ブランド名
ノースフェイス
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2019年12月)
~40,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

ノースフェイスを高価買取している店舗を探されていらっしゃり、エコスタイルをお知りになりました。新宿や渋谷などの繁華街は人が多く疲れてしまうという理由で、今回エコスタイル下丸子店へご来店いただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル下丸子店では、ノースフェイスの高価買取をしております。

こんにちは、エコスタイル下丸子店のバイヤーの登坂です。この度エコスタイル下丸子店にて、ノースフェイスのアンタークティカバーサロフトジャケットを買取致しました。お客様はノースフェイスがお好きなお客様で、ノースフェイスを高価買取している店舗を探されていたところエコスタイルをお知りになり、エコスタイル下丸子店へご来店くださりました。

買取させていただいたジャケットはアンタークティカシリーズのフリースジャケットです。アンタークティカといえば、ダウンパーカーの知名度が高く人気があります。ノースフェイスやアウトドアブランドがお好きな方であれば一度は聞いたことがある名前かと思います。アンタークティカダウンパーカーは過度な低温極地であっても、寒さを凌ぐことが出来るような実用性を意識して作られています。今回買取させていただいたアンタークティカバーサロフトジャケットは、ダウンには負けますが、ライトアウターであるフリースジャケットとは思えない程温かいです。サイズ感はノースフェイスの中でも少し小さめに作られているため、日本国内ではM、Lサイズの人気が高いです。XLサイズをゆったり着る方もいらっしゃるので、サイズ違いでの相場変動はあまりない商品です。

今回のお品物の状態は、タグ付きの未使用品で人気カラーのブラックでした。サイズはXLでしたので、ストリートファッションの中でも現在トレンドになっているビッグシルエットコーデにぴったりのお品物です。お客様から元々電話問い合わせをいただいており、その際25,000円で買取をさせていただきたくお伝えをしており、その通りの金額で買取させていただきました。

ノースフェイスは、世界的に人気があるアウトドアブランドです。特に中古市場での人気が高く、古着を買われる方は良く見かけることがあるブランドだと思います。知名度の高い定番アイテムも数多くあり、バルトロライトジャケット、ヌプシブーティ、キャンプシェラショートダウンジャケットなどのモデルはすぐに売れてしまうため高価買取になることが多いです。

エコスタイル下丸子店では、ノースフェイスを中心にアウトドアブランドの買取を強化しております。ノースフェイスの他にもパタゴニア、スノーピーク、アークテリクスの洋服、バッグなどございましたら、ぜひエコスタイル下丸子店へお持ちください。お得なこの機会にご利用お待ちしております。

エコスタイル下丸子店の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ