総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
FHC008QS3 バイマテリアル フーデッドコート ウィズキルテッドスリーブコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月9日 ルイヴィトンのFHC008QS3 バイマテリアル フーデッドコート ウィズキルテッドスリーブコートをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ルイヴィトンのFHC008QS3 バイマテリアル フーデッドコート ウィズキルテッドスリーブコートの買取実績です。

日付
2020年7月9日
アイテム名
FHC008QS3 バイマテリアル フーデッドコート ウィズキルテッドスリーブコート
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年7月)
~80,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいましたお客様から、ルイヴィトンのコートを買取いたしました。お召しにならないお洋服を整理されたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンのFHC008QS3 バイマテリアル フーデッドコート ウィズキルテッドスリーブコートを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

初めてご利用くださいましたお客様から、大変貴重なルイヴィトンのコートを買取いたしました。購入後、お召しにならなかったそうです。また、今後もお召しにならないそうで、ご売却されることにしたそうです。

ルイヴィトンのモノグラム柄がボディからフード部分までデザインされており、袖部分が大きめのキルティング加工が施されているお品物です。素材はシルク混のウールを使っており、インナーにニットなどをお召しになれば、充分に暖かいかと思います。デザイン性の高い、ラグジュアリーなお品物です。

コンディションに関しては、購入後お召しになっていない未着用品でした。ルイヴィトンのブランド提げタグも付いたままの状態でお持ちくださいました。綺麗に保管されていたようですので、未使用品としての買取査定が出来るお品物でした。

ルイヴィトンはモノグラム柄をベースに様々なデザインがございます。無数にあるコレクションの一つ一つが非常に完成度も高く、リユース市場でも人気がございます。特にお洋服は、近年非常に注目度が高くなっております。メンズでは、2018年にキムジョーンズ氏が退任し、その後ヴァージルアブロ―氏が就任に非常に話題になりました。リユース市場でも需要があるブランドですので、お召しでないルイヴィトンのお洋服がございましたら、ぜひ当店までお越し下さいませ。

岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ