総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2019年製 シルクプリント ワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月27日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの国内正規品の2019年製のシルクプリントのワンピースを買取いたしました。

ルイヴィトンの2019年製 シルクプリント ワンピースの買取実績です。

日付
2021年1月27日
アイテム名
2019年製 シルクプリント ワンピース
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~30,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、ルイヴィトンのワンピースを買取いたしました。お召しにならないお洋服の整理をされたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンの国内正規品の2019年製のシルクプリントのワンピースを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お召しにならないお洋服を買取いたしました。さまざま、お洋服を整理されたそうでご売却されることにしたそうです。

こちらのドレスワンピースですが、2019年のシーズンで展開されていたお品物です。ルイヴィトンの様々なモチーフの絵柄がプリントされている遊び心を感じる非常に素敵なモデルです。

コンディションに関してですが、お召しになった回数は多くなったようです。そのため、非常に綺麗な状態でした。シルク部分の糸ツレなどもなく、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でした。

お売りくださいましたルイヴィトンのお洋服は、リユース市場で人気がございます。今回はレディースアイテムのご紹介でしたが、メンズアパレルなども買取しております。コラボ品なども展開しており、話題を集めています。

お召しでないルイヴィトンのお洋服がございましたら、ワンピース以外にもコートやジャケット、トップス、スカートなども取り扱いしておりますので、ぜひご売却の際は当店までご相談くださいませ。

東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ