総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2018年製 ブルー 総柄 長袖シャンブレーシャツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月10日 エコスタイル銀座本店でルイヴィトンの2018年製ブルーの総柄長袖シャンブレーシャツを買取ました。

ルイヴィトンの2018年製 ブルー 総柄 長袖シャンブレーシャツの買取実績です。

日付
2020年7月10日
アイテム名
2018年製 ブルー 総柄 長袖シャンブレーシャツ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
やや使用感強めのお品物です。
最大買取価格(2020年7月)
~25,000円
お住まい
東京都調布市

ご依頼のきっかけ

お客様は、ルイヴィトンがお好きということでお買い物をされることが多いそうです。今回は着用の機会が減ったというお品物をお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターの男性のお客様から、ルイヴィトンの2018年製の総柄シャンブレーシャツを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、ルイヴィトンの2018年製の総柄のシャンブレーシャツです。ブルーのコットン生地に、5種類ほどのモチーフが横並びに散りばめられたシャンブレーシャツです。一見するとルイヴィトンらしさのないお品物ですが、モチーフ1つ1つを見るとロゴやVが重なったモチーフなど、細かな部分にまでこだわりが見られるお品物です。

ご状態といたしましては、やや襟もとにご使用感の見られるお品物でした。18年製とまだ比較的新しいお品物になりますので、できる限りのご提示をさせていただきました。

ルイヴィトンは1854年に創業したラグジュアリーブランドです。バッグや財布などに目が行きがちですが、アパレルも非常に人気が高く、2018年にヴァージル・アブローがメンズディレクターになってから、今まで以上に若者からの支持が増えたように思います。今回のお品物のようなストリートテイストのお品物も増えたことにより、ファン層にも変化が訪れています。

ただいまエコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今回ご利用いただいたエコスタイル宅配買取の詳細・申込はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ