総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2018年春夏 RM182Q HFK HFS42W ロゴモチーフ総柄 レギュラーフィット シャツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月25日 エコスタイル広尾店で、2018年製ルイヴィトンのロゴモチーフ総柄レギュラーフィットシャツを買取ました。

ルイヴィトンの2018年春夏 RM182Q HFK HFS42W ロゴモチーフ総柄 レギュラーフィット シャツの買取実績です。

日付
2021年6月25日
アイテム名
2018年春夏 RM182Q HFK HFS42W ロゴモチーフ総柄 レギュラーフィット シャツ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

着なくなったルイヴィトンの洋服を買取に出すため、エコスタイルにお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ルイヴィトンの洋服の買取をしています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル広尾店です。今回、初めてエコスタイルをご利用下さったお客様からルイヴィトンの洋服を買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するのは、2018年春夏に発売されたロゴ総柄のドレスシャツです。花のロゴを敷き詰めたブランドを全面で象徴するデザインが印象的ですが、思った以上に派手とは感じず、色々と着回しの効く一着です。

買取時の状態は着用感を感じる目立った傷汚れのない通常中古として買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。購入してから数回使用したものの、それっきり着る機会はなかったので3年前の物でも綺麗なまま買取をする事が出来ました。人気のブランドは状態の良し悪しがとても査定額に影響しますので、今回の様に状態が良ければ良い程査定額はプラスに働きます。

ルイヴィトンの洋服は中古市場でも高い人気を獲得しているブランドです。バッグの印象が強い方も多いと思いますが、洋服も負けず劣らずの人気です。

エコスタイルではルイヴィトンの洋服の買取を積極的に行っています。ルイヴィトンの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにお任せください。

エコスタイルは、渋谷・新宿・銀座・広尾にお店がございますので、気になる方はホームページを引き続きご覧下さい。

広尾店に関する情報や買取実績、買取方法などの情報はエコスタイル広尾店ホームページへ
直接広尾店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-997-780までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ