総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
国内正規品 カシミヤ タートルネック ケーブル編みニットセーター買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月18日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの国内正規品のカシミヤ素材のタートルネックのケーブル編みニットセーターを買取いたしました。

ルイヴィトンの国内正規品 カシミヤ タートルネック ケーブル編みニットセーターの買取実績です。

日付
2021年9月18日
アイテム名
国内正規品 カシミヤ タートルネック ケーブル編みニットセーター
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
使用感の強いお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、ルイヴィトンのお洋服を数点買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンの国内正規品のカシミヤ素材のタートルネックのケーブル編みニットセーターを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました男性から、ルイヴィトンのお洋服を買取いたしました。お引っ越しのご予定があるそうで、ご自宅にあるお召しにならない衣類を整理されることにしたそうです。

こちらのルイヴィトンのセーターですが、シンプルなタートルネックのお品物でした。ケーブル編みのデザインで秋冬シーズンには活躍するお品物ではないでしょうか。ルイヴィトンが厳選する上質なウールを使い作られたアイテムで、発売時期としては、2018年のシーズンですが、トレンドなどは気にせず着用出来るお品物でした。

コンディションに関してですが、お召しにはなっていたこともあり、多少の着用感はありましたが、大きなダメージはありませんでした。ですが、一箇所だけシミが見られたので、そちらを考慮しての査定額をご提示しております。

お売りくださいましたルイヴィトンですが、150年ほどの歴史を持つブランドです。トランクケースブランドとして誕生し、品質の高さから、数多くの顧客から支持されておりました。その後、アパレル、ジュエリー、時計などの展開をスタートし、多くの方に愛用されるラグジュアリーブランドへと成長しました。

お召しでないルイヴィトンのお洋服がございましたら、メンズレディース、また年式なども問わず買取しておりますので、ぜひ当店までお越しくださいませ。

ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ