2026.02.06
エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンを買取いたしました。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトン23年春夏コレクションのLVジャズロゴパッチジップアップスウェットパーカーRM231M SR1 HOY32Wをお買取いたしましたので、ご紹介します。
今回のお客様はお召しにならないお洋服やシューズのご売却を検討され、ファッションアイテム全般の買取が可能なエコスタイルに直接ご来店くださりました。
今回のパーカーは、23年春夏コレクションで展開があったメンズアイテムです。非常に気心地のよい素材感のジップアップタイプのパーカーに、ロゴのワッペンが複数デザインされています。また後ろ見頃には、アイテム名にもある、ジャズを連想させるプリントが施されています。1枚で着用しても様になるアイテムではないでしょうか。
コンディションはお召になっていたこともあり、多少の使用感はありますが大きなダメージはなく、今後も問題なくご愛用が可能でした。エコスタイルの販売店で人気のブランドでしたので、できる限りの査定額をご提示いたしました。
ルイヴィトンは1854年にフランスで誕生し、創業当初はトランクケースブランドとして数多くの鞄作りに専念していました。時代背景から船旅が多かったこともあり、旅行中に荷物を入れるトランクケースは頑丈で壊れにくいことが求められていました。その要望に応えたブランドとして、富裕層を中心に顧客を獲得しブランドとして成長。今日に至っています。
ルイヴィトンはお洋服、バッグ、シューズ、アクセサリーなど幅広く取り扱いしておりますので、ご売却の際は当店までご相談くださいませ。
銀座駅A2出口より徒歩2分。GINZA SIXの真向かい、ティファニー銀座店のすぐ隣にあるエコスタイル銀座本店へお越しください。
エコスタイル銀座本店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。