総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイスレザー(Lewis Leathers)
ブラック ドミネーター レギュラーフィット ライダース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月22日 エコスタイル銀座本店で、ルイスレザーのブラックのモデルがドミネーターのレギュラーフィットのライダースを買取ました。

ルイスレザーのブラック ドミネーター レギュラーフィット ライダースの買取実績です。

日付
2021年10月22日
アイテム名
ブラック ドミネーター レギュラーフィット ライダース
ブランド名
ルイスレザー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年10月)
~73,000円
お住まい
東京都台東区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 井出菜緒,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
    浜松入野店
    井出菜緒
    リユース営業士
    浜松入野店
    井出菜緒リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

少しお金が必要になったとのことで、使用されていない洋服をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイスレザーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイスレザーのブラックのモデルがドミネーターのレギュラーフィットのライダースを買取ましたので、ご紹介いたします。

数十年前に購入されたお品物で、最近は全く使用しておらず少しお金が必要になったこともあり、お持ち込みくださりました。

今回のお品物は、ルイスレザーのブラックのモデルがドミネーターのレギュラーフィットのライダースです。1962年に発表されたルイスレザーの中でも希少なライダースです。シングルタイプのデザインが特徴で、ポケットも多数デザインされているため機能性も抜群な一着です。袖直しなどされているお品物ですが、サイズ感的に問題もなくまだまだ使用できるお品物ですので、ご満足いただける金額をご用意することができました。

ルイスレザーは、1892年にイギリスで創業したブランドです。創業当初は、Dルイス・リミテッドという名前でした。装身具用品や防護服などの作成をしており、航空業界でレザー衣類の需要が高まったことをきっかけにレザーアイテムの製作をスタートし規模を拡大していきました。レース界のチャンピオンが着用したことからレーシングライダーからの人気が高まり、現在もライダースといえばルイスレザーといわれるほどの知名度の高さを誇っています。

エコスタイルでは、ルイスレザーの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中