総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バーバリー(BURBERRY)
B1A73-300-51 裏地ノヴァチェック ベルテッドトレンチコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月30日 エコスタイル浜松入野店で、バーバリーロンドンの裏地がノヴァチェックでできたベルテッドトレンチコートを買取しました。

バーバリーのB1A73-300-51 裏地ノヴァチェック ベルテッドトレンチコートの買取実績です。

日付
2021年9月30日
アイテム名
B1A73-300-51 裏地ノヴァチェック ベルテッドトレンチコート
ブランド名
バーバリー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~8,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのトレンチコートを以前は愛用していたそうですが、もうあまり着なくなってしまったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、バーバリーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日いつもエコスタイルを利用してくださっているリピーターのお客様から、バーバリーロンドンのベージュの裏地がノヴァチェックのベルテッドトレンチコートを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのトレンチコートを以前はよく着ていたそうですが、最近はあまり着る機会なくなり、これからも着ることがなさそうということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたお品物は、バーバリーロンドンのトレンチコートです。 バーバリーのトレンチコートと言えば、ブランドを代表する定番アイテムです。 裏地ノヴァチェック柄がバーバリーを象徴しており、上品にもカジュアルにも着ることができ、一つ持っておくと着回しの効くアイテムです。

状態は、首周りの汚れや、ところどころにスレなどが見受けられる通常使用感のお品物でした。バーバリーのトレンチコートは、よく古着屋などでも扱われており、あまり状態問わずお求めの方が多いのでお買取金額を頑張らせていただきました。

バーバリーは、1856年にトーマス・バーバリーによって設立された歴史のあるイギリスのロンドンのブランドです。 ノヴァチェックを用いたアイテムや、トレンチコートがブランドのアイコンとして人気を集めています。 最近では、ブランドロゴを用いたバッグやTシャツなどが若い世代を中心に愛用されています。

ただいまエコスタイルでは、バーバリーを買取強化しております。もしお使いになっていないバーバリーのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中