総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バーバリー(BURBERRY)
THE SANDRINGHAMサンドリンガム 裏地ノヴァチェック ミドル丈トレンチコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月30日 バーバリーのTHE SANDRINGHAM トレンチコートを買取しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

バーバリーのTHE SANDRINGHAMサンドリンガム 裏地ノヴァチェック ミドル丈トレンチコートの買取実績です。

日付
2020年1月30日
アイテム名
THE SANDRINGHAMサンドリンガム 裏地ノヴァチェック ミドル丈トレンチコート
ブランド名
バーバリー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ないお品物になります。
最大買取価格(2020年2月)
~50,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

ご両親からもらったそうですが、ご自身では着ないお洋服を当店にお持ちくださいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル新宿三丁目店鑑定士の加藤と申します。
先日、洋服の売却でお店を探されていたご新規の女性のお客様より、バーバリー(BURBERRY)のTHE SANDRINGHAMサンドリンガム 裏地ノヴァチェック ミドル丈トレンチコートを買取させていただきました!

2019年の春夏より、ジバンシィのデザイナーを務めていたリカルド・ティッシがバーバリーのチーフクリエイティブオフィサーに抜擢されたことでも話題となりました。近年では英国のクラシックなスタイルがトレンドの主流になりつつあり、またハイブランドの中でもヴィンテージブームが到来していることが重なり、新たにバーバリーにも注目が集まっております。

今回お持ちいただいたのは、昔から人気で定番のヘリテージのトレンチコートです。着用感もほとんど感じられない美品のお品でしたので、ご提示金額も目一杯頑張らせていただきました。

エコスタイルではバーバリーの買取を強化しております。リカルド・ティッシによるデザイン性に富んだアイテムから、貴重なヴィンテージ品まで、高価買取いたします。上記に記載したように、バーバリーの中古相場は以前よりも上がっておりますので、ご不要なお品物がございましたらこのタイミングでご売却をおすすめします。

多くのお客様にご満足いただいております。バーバリーの買取なら実績の豊富なエコスタイルにお任せください!新宿三丁目店は新宿伊勢丹から徒歩1分の距離にございます。ぜひお査定にお越しください!

エコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-803-221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら