総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

イッセイミヤケ プリーツプリーズ(ISSEY MIYAKE)
PP81-JH422 デニム風 フロントボタン ワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月23日 プリーツプリーズ(PLEATS PLEASE)のデニム風 フロントボタン ワンピースをお買取させていただきました。銀座周辺で洋服買取はエコスタイルまで!

イッセイミヤケ プリーツプリーズのPP81-JH422 デニム風 フロントボタン ワンピースの買取実績です。

日付
2018年11月23日
アイテム名
PP81-JH422 デニム風 フロントボタン ワンピース
ブランド名
イッセイミヤケ プリーツプリーズ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2018年11月)
~10,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

以前もご利用いただいているお客様より、プリーツプリーズのお洋服を買い取ってほしいということで、店頭にお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都千代田区からお越しのお客様よりプリーツプリーズ(PLEATS PLEASE)のデニム風 フロントボタン ワンピースをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

プリーツプリーズは1993年に誕生したブランドです。
そのブランド名の通り、プリーツが入ったデザインのお洋服を展開しております。
着る人の体型を選ばないことや、その特徴的なデザインが話題となり、30代から50代の女性を虜にしています。
水洗いしてもプリーツが崩れることなく、洗濯も可能、コンパクトに収納出来るということもあり、出先で肌寒い時の羽織としても大活躍します。
ブランドの誕生から現在まで20年以上経ちますが、トレンドに流されることなく独自のスタイルを貫き通すプリーツプリーズからはこれからも目が離せませんね。

今回お買取させてい頂いたデニム風のワンピースは、プリーツプリーズの中でも比較的珍しいデザインだったということで一目惚れして購入したそうです。
当時は気に入って着用されていたそうですが、最近はクローゼットにしまい込んだままになってしまっていたとお話を頂きました。
そのまま放っておくのはもったいないということでこの度買取に出して見ようと思い、エコスタイルにお持ち込みくださりました。
お品物を拝見したところ、プリーツの型崩れや汚れなどは一切見受けられませんでした。
あまり見かけないデザインだったので、お査定は精一杯のところでご提示をさせて頂きました。
この度は素敵なデザインのお洋服をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました!

エコスタイルではプリーツプリーズのお買取をさせて頂いております。
年式が古くても、使用感があってもしっかりとお値段をつけさせていただきます。
ご家庭内の整理をしていて、着られていないお洋服が出てきた際にはぜひエコスタイルにお持ち込みください。
銀座や三田、六本木などでプリーツプリーズ買取なら、銀座三越さん、銀座和光さんからも徒歩圏内、銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ