総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

イッセイミヤケ プリーツプリーズ(ISSEY MIYAKE)
PP75-JK021 デニム風 トップス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月23日 プリーツプリーズ(PLEATS PLEASE)のデニム風 トップスをお買取させていただきました。銀座でプリーツプリーズ買取はエコスタイルにお任せください!

イッセイミヤケ プリーツプリーズのPP75-JK021 デニム風 トップスの買取実績です。

日付
2018年11月23日
アイテム名
PP75-JK021 デニム風 トップス
ブランド名
イッセイミヤケ プリーツプリーズ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
4,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

以前からご利用いただいているリピーター様で、今回もプリーツプリーズの洋服を買い取ってほしいということで、店頭にお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりプリーツプリーズ(PLEATS PLEASE)のデニム風 トップスをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

プリーツプリーズはデザイナーの三宅一生氏が手がけるアパレルブランドです。
ブランドの誕生は1993年のことで、現在まで約25年ほどの歴史を持っています。
プリーツプリーズの洋服が誕生するまでの制作期間はおよそ5年もかかっており、素材や製法などにこだわり抜いたブランドであると言えます。
軽い着心地や、体型を選ばないデザインであることからその人気は広まっていき、国内だけでなく、海外にもファンを抱えていることで知られています。
洋服を作る上では部分的なものでしかなかったプリーツを洋服全体に施したということで、登場した当時は大きな話題となりました。
余談ではありますが、プリーツプリーズの洋服が発表された当時、社内では売れるはずがない服だと言われていたという逸話もあります。

今回お買取させてい頂いたデニム風デザインのトップスは、今までになかったデザインだということで購入したそうです。
しかし、最近はシンプルなデザインの服の方が好きになってきたということで、着ることがなくなってしまったとお話を頂きました。
実際にお品物を拝見したところ、目立つダメージは感じられませんでした。
お査定の金額もできる限り頑張らせていただき、Bランクで4,000円の金額提示をさせて頂きました。
とても素敵なデザインのトップスをお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではプリーツプリーズのお買取をさせて頂いております。
トップスやボトムス、カーディガンやジャケットなど、どんな種類のアイテムでも大歓迎です!
デザインがあるお品物はシンプルなお品物よりもお値段がつきやすくなっています。
着られていないプリーツプリーズのお洋服がございましたら、お気軽にご相談ください!
新橋や三田、大門などでプリーツプリーズ買取なら、地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分、ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら