総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
641514 プルオーバーシルクシャツブラウス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年6月19日 エコスタイル銀座本店で、グッチの641514、プルオーバーシルクシャツブラウスを買取いたしました。

グッチの641514 プルオーバーシルクシャツブラウスの買取実績です。

日付
2022年6月19日
アイテム名
641514 プルオーバーシルクシャツブラウス
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2022年6月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

お召しにならない洋服を整理することにしたようで、衣類を買取しているお店を探されてご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店で、グッチを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。グッチの641514、プルオーバーシルクシャツブラウスを買取いたしましたので、ご紹介します。

お召しにならないお洋服やバッグなどを整理されることにしたそうです。引っ越しを控えていたようで、着用しないクローゼットにある衣類を手放すことにしたようです。他にも、バッグなども合わせて整理を検討されていたようです。衣類やバッグ、他にもアクセサリーなど、一括で査定が出来るため、ご来店くださりました。

こちらのお品物ですが、紫色が素敵なシャツブラウスでした。素材は総シルクでとても上品なお品物でした。近年のグッチですと、派手めなワッペンのデザインや、総柄のアイテムが多い印象ですが、こちらのアイテムは無地で、シンプルに着こなすことが出来るモデルでした。少しゆったりとお召しになれるデザインですので、細目のパンツなどと合わせると素敵ではないでしょうか。

コンディションに関してですが、お召しにはなっていたようですが、着用回数は少なかったようですので、使用感はあまり感じられない美品でした。今後も問題なくご愛用が可能でしたので、年式や状態などを考慮をしてお見積りをいたしました。

お売りくださりましたグッチはイタリアで誕生したラグジュアリーブランドです。バッグを中心に展開をしていき、人気を集めていきました。お洋服、シューズ、アクセサリーなども展開していきました。現在はアレッサンドロミケーレ氏によるコレクションが支持されております。

お召しにならないグッチのお洋服やバッグなどがございましたら、当店までご相談くださいませ。

銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中