総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
18SS タイガーナイロンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年12月1日 エコスタイル新宿南口店でグッチのタイガーナイロンジャケットを買取させていただきました。

グッチの18SS タイガーナイロンジャケットの買取実績です。

日付
2018年12月1日
アイテム名
18SS タイガーナイロンジャケット
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
美品になります。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

HPを見てエコスタイルにご来店いただきました。

お店からのメッセージ

グッチの洋服の買取実績はこちらになります。

グッチの2018年SSのお洋服をお持ち込みいただきました。半年前のお品物で状態もかなり綺麗でしたので頑張って42,000円のお査定をさせていただきました。SSのアイテムなので時期としてはずれてしまいますが、これが来年の春前だからといって相場が上がる訳ではありません。どちらかと言うと、「今年のアイテム」であることの方が重要なので、着ないと思った新しいお洋服は年内に売った方がお得な事が多いですね。特にグッチのようなまさに旬なブランドはトレンドが終わってしまう可能性が少なからずあるので注意が必要です。

グッチは本当に人気ブランドとなっています。特に、若い年齢層に人気があります。20代、30代に猛烈なファンが多く、リユース品をECで購入される方が多いこともあり、相場の下支えになっています。ECでの買い物に慣れている若い世代を取り込めているブランドは自然とリセールバリューも高い傾向にありますね。

今回のグッチは並行輸入品ですが、国内正規タグが付いている場合は、もう少し高くお査定する事が可能です。中古で買われる方は国内正規タグが付いている事で安心できるからです。弊社はコピー品を一切扱っていませんが、購入される方からすると当然の心理ですね。

使っていないグッチのお洋服はございませんか?売却の際はぜひエコスタイル新宿南口店にご依頼ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。