2026.01.11
ただいまエコスタイル浜松入野店では、 グッチを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。今回はお客様より、グッチの存在感あるデザインが魅力のジップジャケットをお買取いたしましたので、ご紹介します。
今回のお客様は購入後着用する機会がなく、クローゼットで保管していたお品物を整理するためにお越しくださりました。以前からエコスタイルの査定を信頼してくださっていて、ブランドアイテムはしっかり評価してもらえる点が決め手とのことで、今回もご来店いただきました。
お買取したお品物は、全体にあしらわれたジャンボGGパターンが印象的で、袖サイドにはグリーンとレッドのストライプが配されており、まさにブランドらしいアイコニックなデザインです。スポーティーなジップジャケットでありながら、ラグジュアリー感もしっかりと感じられる一着です。「らしさ」を求めている方には、ピッタリです。未使用だったため、コンディション面も高く評価し、ご満足いただける査定金額をご提示いたしました。
グッチは1921年にイタリア・フィレンツェで創業したラグジュアリーブランドです。GG柄やウェブストライプ、インターロッキングGなど、時代を超えて愛されるアイコンを数多く生み出してきました。伝統的なクラフツマンシップに加え、シーズンごとに打ち出される大胆で遊び心のあるデザインも魅力のひとつです。
エコスタイルでは、グッチのアウター、トップス、バッグ、シューズなど幅広く買取しております。未使用品はもちろん、ご愛用感のあるお品物も査定可能です。ご不要になったアイテムがございましたら、ぜひエコスタイル浜松入野店までお気軽にご相談ください。
エコスタイルのHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします


エコスタイル浜松入野店は浜松市最大級のリサイクルショップです。全国の買取専門店から毎日商品を仕入れているため、浜松で購入できないブランドやトレンドの洋服を浜松のお客様にお届けしています。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。