総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
ウール ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月22日 エコスタイル新宿南口店でとても古いグッチのジャケットをお買取りいたしました

グッチのウール ジャケットの買取実績です。

日付
2018年11月22日
アイテム名
ウール ジャケット
ブランド名
グッチ
買取方法
出張買取
ランク
BC
状態
使用感がございます。
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

グッチの古いジャケットを買取いたしました。

出張買取にて、かなり古いグッチのジャケットをお売りいただきました。グッチは誰もが知っているイタリアのラグジュアリーブランドです。今まで多くの有名デザイナーが手がけてきたブランドで、時代ごとに名作が多く生まれています。どちらかと言うと、バッグや財布の方が日本人には親しまれているブランドですが、アパレルアイテムも人気があります。

ラグジュアリーブランドのアパレルアイテムは定価が非常に高いのでなかなか手が出しづらいですが、中古の価格帯になるとぐっと手が出しやすくなるので、一定の需要がございます。特に、世界的に認知度が高いブランドに関しては、国内で売れなくても海外で販売することができます。世界的に人気なブランドは相場が落ちにくい特徴があります。

今回のように20年以上前のジャケットにお値段が付くケースはラグジュアリーブランド以外では考えられにくいです。実際に古い洋服を着てみると分かるのですが、どんなに定価が高くてもかっこよく着ることはかなり難しいです。高かったから勿体ない、、、といって自宅で保管している洋服はございませんか?保管しておく方が相場がぐんぐんと下がっていくので、勿体ない事が多いのです。思い切って見積もりにいらしてみてください。皆様のご来店、楽しみにお待ちしています。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。