総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
17年製 494888 ホワイト コットンブレンドドレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月22日 エコスタイル銀座本店で、グッチの17年製の494888のホワイトのコットンブレンドドレスを買取ました。

グッチの17年製 494888 ホワイト コットンブレンドドレスの買取実績です。

日付
2021年1月22日
アイテム名
17年製 494888 ホワイト コットンブレンドドレス
ブランド名
グッチ
買取方法
手ぶら買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年1月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

丈が短く最近の好みとは合わないとの事で、使用されなくなってしまったそうです。他にも手放したいと思っていたお品物があったとの事でエコスタイルへお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、グッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からグッチの17年製の494888のホワイトのコットンブレンドドレスを買取ましたので、ご紹介いたします。

以前数回使用されていたお品物との事ですが、最近は丈の長いワンピースが好みで使用されなくなったためエコスタイルにご売却くださりました。

今回のお品物はグッチの17年製の494888のホワイトのコットンブレンドドレスです。グッチの中でウェブライン、シェリーライン、リボンライン、ウェビングなどと呼ばれているストライプのデザインが襟や袖などに使用されているワンピースです。グッチのシンボルとも言われているので一目でグッチと分かり、シンプルながらブランドらしさもしっかり詰まっているお品物です。さらっと着ることが出来ることもポイントです。使用されていたものの、使用感が少なくきれいなお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

グッチといえばキャンバスにGGマークをデザインしたGGキャンバスなどが有名ですが、シェリーラインも赤、緑、青などの鮮やかなカラーを使用しており、ブランドのシンボルともいえるデザインです。起源は馬具の腹帯です。リボンをつけることによってラグジュアリーの中にカジュアルを組み込み、鮮やかなカラーはヨーロッパの街並みをイメージさせ、文化などを象徴しているデザインとなっています。ブランドを代表するラインで、世界中で愛されています。

エコスタイルでは、グッチの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ