総合案内 0120-938-718

バーバリー(BURBERRY)
2014年製 襟ファー付き ダウンコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年3月22日 バーバリーブラックレーベルの襟ファー付きダウンコートを買取りました。東京都港区のブランド&ファッション出張買取「エコスタイル広尾店」

バーバリーの2014年製 襟ファー付き ダウンコートの買取実績です。

日付
2019年3月22日
アイテム名
2014年製 襟ファー付き ダウンコート
ブランド名
バーバリー
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
5,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

衣替えを兼ねて着なくなった冬物アウターを売りたい…ということで、バーバリーブラックレーベルのダウンコートをお売り頂きました。バーバリーブラックレーベルは2015年にブランド廃止となってしまいました。5年ほど前のアイテムで全体的にご愛用感もある状態でしたが、デザインもお洒落でまだまだご愛用頂けるお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区六本木にお住まいの方よりブランド&ファッション出張買取のエコスタイル広尾店にてバーバリーブラックレーベルを買取させて頂きました。

バーバリーブラックレーベルは、日本の大手アパレルメーカーである三陽商会がバーバリーとライセンス契約を結び、企画運営していたファッションブランドです。2015年にライセンス契約が切れてブランドクローズとなってしまいましたが、今なお根強いファンがいる人気ブランドとなっています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなバーバリーブラックレーベルのダウンコートでございます。全体的にご愛用感のある状態ではございましたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。エコスタイルではバーバリーブラックレーベルのアイテムを買取大募集中でございます。ダウンジャケット・ライダースジャケット・スーツ・ブルゾン・モッズコート・バッグ・スニーカー…など、着なくなったバーバリーブラックレーベルのアイテムがございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。ブランドクローズになってしまっているため、年式が経てば経つほどお見積もり価格も下がっていくことが予想されます。着ないなと思ったらお早目にご売却することをオススメいたします。査定は無料ですのでまずはお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店では日比谷線広尾駅を中心に幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスを承っております。恵比寿・白金・六本木・赤坂・芝浦・南青山・麻布十番…などにお住まいの方からご愛顧頂いております。量が多くて店頭まで持っていくことができない…高額品を持ち歩きたくない…などお困りの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。着払いで荷物を送って頂く手ぶら買取も大好評受け付けております。東京都港区でブランド&ファッション買取なら買取実績74万件を超えるエコスタイルにお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。