総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
GG0608OK 003 コンビフレーム サングラス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月16日 エコスタイル宅配買取センターにてグッチの2020年モデルのコンビフレームのサングラスを買取いたしました。

グッチのGG0608OK 003 コンビフレーム サングラスの買取実績です。

日付
2021年6月16日
アイテム名
GG0608OK 003 コンビフレーム サングラス
ブランド名
グッチ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~10,000円
お住まい
北海道札幌市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

ご売却を検討していたグッチのサングラスがあったので、郵送の買取方法であるエコスタイルの宅配買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、グッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からグッチの2020年モデルのサングラスを買取ましたので、ご紹介いたします。

お客様は、1年ほど前のコレクションで登場したグッチのサングラスをお使いになる予定がなかった為、ご売却を検討されていました。お住いの地域から郵送での買取を検討されており、エコスタイルの宅配買取をご利用くださりました。

今回のお品物はグッチのコンビフレームのサングラスです。ブラウンのレンズを使用しており、ゴールドの金具を装飾したシンプルなデザインが特徴のアイテムです。お品物の状態を確認した所、レンズに傷などもなく、通常使用感のBランクの判断をする事が出来るお品物でした。2020年に登場したモデルのアイテムであり、二次流通でお求めになる方が多い為、お見積もり金額を精一杯の金額でご提示させていただきました。

グッチは1921年にブランドがスタートしており、長きに渡って活躍を続けています。老舗のラグジュアリーブランドで、これまで多くの魅力的なアイテムを展開しています。グッチが展開するアイテムは、幅広い年齢層の方からの支持を受けており、バッグや財布などグッチのアイテムをお求めになる方が多くいらっしゃいます。

エコスタイルでは、グッチの買取を強化しております。ご使用にならないバッグや財布などございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。皆様の素敵なお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら
エコスタイル宅配買取センターのお電話番号はこちら0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中