総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
750WG ダイヤモンドドロップピアス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月14日 グッチのジュエリーをエコスタイル銀座店でお買取りいたしました。

グッチの750WG ダイヤモンドドロップピアスの買取実績です。

日付
2018年5月14日
アイテム名
750WG ダイヤモンドドロップピアス
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
美品になります。
買取価格
55,000円
お住まい
浦安市美浜

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

グッチのアクセサリーを買取いたしました。

エコスタイル銀座店です。
リピーター様よりすてきなグッチのピアスをお売りいただきました。近頃とても人気が高まってきているグッチをエコスタイルでは高価買取しております。トータルファッションブランドなので、レザーバッグやお財布だけではなく今回のようなアクセサリーやアパレルアイテムの買取も強化しております。特にデザイナーがミケーレに変わってからのお品物は高価買取が期待できます。グッチの相場上昇に伴って昔の古いお品物もお値段が付くようになってきています。現行のお品物が当時のデザインを復刻している背景もありますので、ご売却のタイミングとしてはとてもオススメ出来るお品物です。長い間、限られたアイテムしか高価買取できないブランドだったので今がチャンスかもしれません。お気軽にお査定をお申し込みください。
750WGを使ったピアスでダイヤモンドが使われています。ダイヤモンドの量が多いわけではありませんが、小さなダイヤモンドが綺麗にセッティングされていて、手の込んでいるお品物です。メレダイヤが多くセットされているお品物は職人さんの費用が高くなるので定価も高く設定されます。2次流通の価格は定価が大きく影響するので相場のポイントになります。また、ドロップピアスのようにチェーンの形状はトレンドアイテムです。グッチに限らず買取を強化したいお品物ですね。
グッチのアクセサリーやジュエリーの買取はエコスタイルにおまかせください。

エコスタイル銀座店のHPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。