総合案内 0120-938-718

ブシュロン(Boucheron)
K18 キャトルラディアント マリッジリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月16日 ブシュロンのキャトルラディアントマリッジリング買取。港区のブランドジュエリー買取店「エコスタイル広尾店」

ブシュロンのK18 キャトルラディアント マリッジリングの買取実績です。

日付
2018年2月16日
アイテム名
K18 キャトルラディアント マリッジリング
ブランド名
ブシュロン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
130,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

たくさんアクセサリーがあり使わなくなったアクセサリーを整理したいということでブシュロンのキャトルリングをお売り頂きました。ダイヤモンドがあしらわれた人気マリッジリングです。マリッジリングのため中古市場ではお値段が付きずらいモデルではありましたが当店ではブシュロンのキャトルリングを買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区六本木にお住まいの方よりブランドジュエリー買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてブシュロンの買取をさせて頂きました。

ブシュロンは1858年に創業されたフランスの高級ジュエリーブランドです。ヴァン クリーフ&アーペル、ショーメ、メレリオ・ディ・メレー、モーブッサンと並び「パリ5大宝飾店」の1つに数えられております。創業者は創立者はフレデリック・ブシュロン氏です。自然をモチーフとした蛇などのアヴァンギャルドなデザインや、格式高いアールデコクラシックを踏襲した宝石使いのジュエリーを展開しています。モザイクセッティングやミラーセッティング、エアリーセッティング等のオリジナルの宝石セッティングの技法も生み出しておりジュエリー界において多大な影響を与えてきました。

今回お買取させて頂いたのはそんなブシュロンのキャトルリングです。ブシュロンの定番人気シリーズであるキャトルのお洒落なマリッジリングでございます。通常使用感のある中古ジュエリーでマリッジリングで需要も少ないアイテムではございましたが当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。エコスタイル広尾店ではただいまブランドジュエリーの買取を強化しております。ティファニー、カルティエ、ブルガリ、ヴァンクリーフ&アーペル、ショパールなど使わなくなったブランドジュエリーがございましたら是非エコスタイル広尾店にお売り下さい。現品のみの状態でも大歓迎です。他店でお断りされたようなお品物もお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店では鑑定士がお客様のご自宅までお伺いして1点ずつ見積もりする無料の出張買取サービスを承っております。現在、日比谷線広尾駅を中心に白金台・恵比寿・高輪・南青山・麻布十番・西麻布・六本木など幅広い地域にお住まいの方にご利用頂いております。キャンセル料や出張料などすべて無料です。量が多くて店頭まで持っていくのが大変…などお困りの方は是非お気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。