総合案内 0120-938-718

ブシュロン(Boucheron)
750AU シトリンリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月22日 ブシュロンのシトリンリングをエコスタイル新宿南口店で買取いたしました。

ブシュロンの750AU シトリンリングの買取実績です。

日付
2018年11月22日
アイテム名
750AU シトリンリング
ブランド名
ブシュロン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
34,000円
お住まい
神奈川県中原区

ご依頼のきっかけ

インターネットで検索してご来店いただきました。

お店からのメッセージ

ブシュロンのツイストリングの買取実績です。

ブシュロンの古い指輪をお持ち込みいただきました。ブシュロンは歴史のあるジュエラーなので、今まで様々なデザインをリリースしています。キャトルやセルパンボエムはこれからも一生、ブシュロンのメインデザインとして生産され続けると思いますが、今回のデザインのように今では廃番になっているお品物も多くございます。今回のリングはシトリンが中央に付けられていて、BOUCHERONの刻印が可愛らしく掘られています。当時はBOUCHERONの刻印がデザインとして掘られているジュエリーが展開されていました。今でも、たまに中古市場でみかけます。今となっては一周して、かわいいデザインですよね。ブランドネームをチャーミングにデザインとして表現しているブランドが最近は多いです。
シトリンという宝石は中古市場でなかなか値段がつかない宝石ですが、ブランドジュエリーの一環となってくると価値が生まれます。古い指輪なので、汚れが付着していて綺麗に輝いていないですが、メンテナンスでまた輝きを取り戻せると思います。ジュエリーは新品仕上げが可能なので、古いお品物でもずっと楽しむ事ができますね。
ご自宅に眠っているBOUCHERONの指輪はございませんか?売却の際はぜひエコスタイル新宿南口店にご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。