2026.04.22
ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日お客様よりマヒナのブロッサムPMのショルダーバッグ、M21909をお買取いたしましたので、ご紹介します。購入後他のカラーが欲しくなってしまい、一度も使わず綺麗な状態で手放したいとのことで、お持ち込みくださりました。
今回のお品物は、マヒナ特有のパンチングで施されたモノグラム・パターンで、主張しすぎず上品な印象があります。日常の必需品をスマートに収納できる絶妙な大きさです。取り外し可能なポーチも付属しており、実用性も抜群です。明るく肌馴染みの良いベージュ系の「クレーム」カラーが、どんなファッションにも合わせやすく、これからの季節にぴったりのアイテムです。
お品物は、一度も使用されていない状態と判断することができましたので、お客様にご満足いただける金額をご提示できました。
ルイヴィトンの歴史は1854年から始まりました。2007年に発表した初のパーフォレーションレザーラインがこの「マヒナ」です。マオリ族の言葉で「月の女神」を意味する名を持つこのラインは、月の満ち欠けのような繊細な美しさと、革の柔らかさを活かしたフォルムで、世界中の女性を虜にしました。
エコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。出番の少ないお品物がございましたら、銀座駅A2出口より徒歩2分、GINZA SIXの真向かい、ティファニー銀座店のすぐ隣にあるエコスタイル銀座本店へお持ち込みくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:800円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。