PERFORMANCE
グローブトロッターのフルオーダー品を購入予定との事で、少しでも足しにできればと店頭にてお持ち込みいただきました。
ただいまエコスタイル新宿店では、グローブトロッターのキャリーケースを買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、グローブトロッターのキャリーを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、リピーターの男性のお客様で、前回もグローブトロッターのお品物をご売却いただきました。
今回買取させていただきましたグローブトロッターのキャリーケースは、GT-CNT-OB26TI センテナリーです。26インチのサイズ感で、キャリーとしても非常に使いやすく人気がありますね。色はオックスブラッドをメインに、ブラックをポイントで使ったバイカラーとなっております。
コンディションといたしましては、何度かご使用はされていたそうで、一箇所若干の擦れが見受けられましたが、その他は未使用に近い状態でしたので買取金額もしっかりとご提示させていただきました。
グローブトロッターは、英国のバッグブランドで、創業は1897年になります。ブランド名には「世界中を闊歩する人」という意味があり、そのブランド名の通り、トランクなどの旅行バッグを中心に商品を展開しております。素材には、ヴァルカンファイバーという丈夫な紙を使用しており、象が乗っても壊れないといわれるほど頑丈にできています。また、何度も使う事や衝撃によって、様々なエイジングがかかってくる事でも魅力の一つで、長年の人気の秘密ともいわれています。
エコスタイル新宿店では、グローブトロッターのバッグを買取強化しております。
お使いでないグローブトロッターがあれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。