総合案内 0120-938-718

リモワ(RIMOWA)
920.52 トパーズ 2輪スーツケース 32L買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年1月5日 リモワの920.52 トパーズ 2輪スーツケース 32L(美品)をエコスタイル銀座本店にて買取しました。

リモワの920.52 トパーズ 2輪スーツケース 32Lの買取実績です。

日付
2019年1月5日
アイテム名
920.52 トパーズ 2輪スーツケース 32L
ブランド名
リモワ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
美品のお品物になります。
買取価格
50,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様からお査定のご依頼を頂戴しました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル銀座本店です。
この度、前回ご来店いただいた際は革靴をお売りくださったリピーターのお客様より、リモワ(RIMOWA)の920.52 トパーズ 2輪スーツケース 32Lを買取させていただきました!今では仕事で出張に行くことも少なくなったということでご来店くださいました。

リモワの創業は1898年になります。もともとは別の名でスタートしましたが、1930年には名称を『RIMOWA(リモワ)』に改め、1937年にジュラルミン製のスーツケースを発明します。このモデルが、現代でも人気を集めるアルミニウム製スーツケースの原型になります。ドイツ生まれのブランドですが、日本でも人気のスーツケースメーカーの一つです。

今回お持ちいただいたのはリモワの代表モデル、トパーズになります。2輪で廃番のモデルではありましたが、凹みや擦れの無い非常に綺麗な状態で、中古市場でも人気の機内持ち込みができるサイズだったため、今回のお見積り金額は思い切って50,000円とさせていただきました。

エコスタイルではリモワ(RIMOWA)の買取を強化しております。トパーズ(オリジナル)やサルサ(エッセンシャル)、クラシックフライト(クラシックコレクション)、その他ルフトハンザや他ブランドとのコラボモデルまで高価買取いたします。エコスタイルではリモワの買取実績が多数ございます。リモワの買取ならエコスタイルにお任せください。皆様のご来店・お申込みを心よりお待ちしております!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。