総合案内 0120-938-718

リモワ(RIMOWA)
810.40 黒 サルサ ビジネストロリー キャリーバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月28日 エコスタイル銀座本店にてリモワの810.40 サルサ ビジネストロリーを買取致しました。

リモワの810.40 黒 サルサ ビジネストロリー キャリーバッグの買取実績です。

日付
2018年10月28日
アイテム名
810.40 黒 サルサ ビジネストロリー キャリーバッグ
ブランド名
リモワ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
良い状態のお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

あまり使う機会がなかったリモワのキャリーバッグをお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

先日、エコスタイル銀座本店を初めてご利用いただきましたお客様からリモワの810.40 サルサ ビジネストロリーを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

今回、お持ちいただきましたリモワのキャリーケースは、お客様がビジネス用として購入したお品物でしたが、すこし容量が足りなかったという事であまり使っていなかったお品物でした。リモワの買取をエコスタイル銀座本店でしていたので、ご売却を決めて店頭までお持ちいただきました。

ドイツの人気スーツケースメーカーであるリモワは、1898年に創業しました。当時重量感があったスーツケースの軽量化を目指して、アルミニウムを採用した事で、軽さと耐久性に優れたスーツケースを作りだす事に成功しています。軽くて丈夫なリモワのスーツケースは世界的にも人気となり、長旅の際やちょっとした旅行の時にも活躍してくれるアイテムを揃えています。

お持ちいただきましたサルサ ビジネストロリーは、あまり使っていなかったという事もあり非常に綺麗な状態でお持ちいただきました。1泊用として活躍してくれるキャリーケースを買取させていただきました。

リモワやグローブトロッター、ゼロハリバートンなどのキャリーケースは、エコスタイルでも非常に人気のアイテムです。ぜひご売却をご検討の際は地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分、ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。