総合案内 0120-938-718

リモワ(RIMOWA)
857.77 サルサ ポリカーボネート キャリーケース買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月22日 エコスタイル新宿南口店でリモワ(RIMOWA)のサルサ ポリカーボネート キャリーケースをお買取させていただきました。

リモワの857.77 サルサ ポリカーボネート キャリーケースの買取実績です。

日付
2018年7月22日
アイテム名
857.77 サルサ ポリカーボネート キャリーケース
ブランド名
リモワ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
強い使用感あるお品物でございます。
買取価格
7,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

使っていないリモワのキャリーケースを買い取ってほしいということで、インターネットで買取店を調べていたそうです。そこでエコスタイルのリモワ買取ページをご覧いただき、実際に店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都渋谷区からお越しのお客様よりリモワ(RIMOWA)のサルサ ポリカーボネート キャリーケースをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、エコスタイルを初めてご利用いただく男性のお客様でした。
10年以上前に購入したリモワのキャリーケースがあるものの、最近は全く使うことがなかったということで買取をしてくれるところを探していたそうです。
そこでエコスタイルのリモワ買取ページをご覧いただき、豊富な実績があったということで実際に店頭にお持ち込みいただきました。
お持ち込みいただいたお品物を拝見しましたが、表面の傷や内側のシミなど見受けられましたが、リモワのキャリーケースは非常に人気が高いということで、ご愛用感があってもお査定は目一杯頑張らせていただきました。
Cランクで7,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
お持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

リモワはドイツ発祥のキャリーケースメーカーです。
様々な種類のキャリーケースを打ち出しており、中でも今回お買取させていただいた「サルサ」というモデルは、ポリカーボネートで作られており軽量なので、取り回しがしやすいという特徴があります。
もちろん耐久性にも優れておりますので、旅行の時には大活躍すること間違いなしです。
比較的リモワをお買取させていただくうえでお値段が付きやすいモデルがアルミ素材の「トパーズ」というモデルです。
こちらは人気が非常に高いモデルで、ゴールドのモデルに関しては特に高価買取に繋がりやすくなっております。
2輪なのか4輪なのかによってもお買取金額は変動してきますが、定価と比べるといい利率でお買取をさせていただけるご商材の一つです。

エコスタイルでは、リモワのお買取を強化しております。
使っていないリモワのキャリーケースの置き場所に困っている、大きいサイズは使わないので売って小さいものを購入したいなどございましたら、お気軽にエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
中にお洋服やバッグなどを入れてたくさんお持ち込みいただく事も大歓迎です。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。