総合案内 0120-938-718

リモワ(RIMOWA)
971.52 クラシックフライト マルチホイール キャリーケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月12日 リモワ(RIMOWA)のクラシックフライト マルチホイール キャリーケースをお買取させていただきました。リモワ買取ならエコスタイルにお任せください!

リモワの971.52 クラシックフライト マルチホイール キャリーケースの買取実績です。

日付
2018年12月12日
アイテム名
971.52 クラシックフライト マルチホイール キャリーケース
ブランド名
リモワ
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
傷が若干見受けられることと、ステッカーが貼ってあります。
買取価格
25,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

以前からご利用いただいている、男性のお客様より、リモワの買取をしてほしいということでお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりリモワ(RIMOWA)のクラシックフライトをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

リモワはドイツで誕生したキャリーケースメーカーです。
ドイツのみならず、世界各国で愛されており、日本においてもその人気は非常に高いものとして知られております。
特にトパーズといわれるアルミニウム素材のモデルが人気となっており、1次流通、2次流通のどちらにおいても高い人気がございます。
2次流通の場合にはステッカーやへこみ、傷などをそのキャリーケースの【味】としてとらえる方が多く、多少の傷やへこみがあるお品物でも買い手様が付きます。
高い需要があるということもあり、買取の価格もいいお値段が付くケースが多数ございます。

今回お持ち込みいただいたキャリーケースは、クラシックフライトというモデルです。
出張などの際には大活躍したということでしたが、あたらしいモデルのリモワが欲しいということで売ることを決められたそうです。
お品物を拝見したところ、ステッカーが貼られていたり、へこみや傷など見受けられましたが、お査定は目一杯頑張らせていただきました。
BCランクで20,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
大変素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました。

エコスタイルではキャリーケースの買取を強化中です。
ゼロハリバートンやグローブトロッターなどの人気ブランドは買取の際にいい値段が付く傾向がございます。
中古市場でも安定した相場があるので、金額もご納得いける金額をご提示させていただくことが出来るかと思います。
お使いでないキャリーケースがございましたら、ぜひご相談くださいませ。
銀座でキャリーケース買取なら銀座三越さん、銀座和光さんからも徒歩圏内、銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。