総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リモワ(RIMOWA)
921.90 ルフトハンザ別注 ボーイング747-8 キャリーケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月9日 エコスタイル銀座本店で、リモワの921.90のルフトハンザ別注のボーイング747-8のキャリーケースを買取ました。

リモワの921.90 ルフトハンザ別注 ボーイング747-8 キャリーケースの買取実績です。

日付
2021年2月9日
アイテム名
921.90 ルフトハンザ別注 ボーイング747-8 キャリーケース
ブランド名
リモワ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年2月)
~50,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の片づけを進めたいとの事で、以前仕事で使用されていたキャリーケースをお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、リモワの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からリモワの921.90のルフトハンザ別注のボーイング747-8のキャリーケースを買取ましたので、ご紹介いたします。

仕事で使用していたお品物との事でした。最近では使用する機会が減り自宅の整理もしたかったとの事でお持ち込み下さりました。

今回のお品物はリモワの921.90のルフトハンザ別注のボーイング747-8のキャリーケースです。リモワらしいアルミスーツケースですが、ハンドル部分や鍵の部分がブラウンのレザーデザインになっています。ドイツでも有名なルフトハンザ航空と高級キャリーケースブランドであるリモワのコラボは注目度が高いです。日本では入手困難とされており、希少なお品物です。状態としましては内側のネットなどが欠品していたお品物でしたが、使用する分には問題が無くレアなアイテムでエコスタイルでもぜひお買取りさせていただきたいお品物でしたので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

リモワは1898年にドイツで誕生したブランドです。創業当初はレザーの旅行バッグを展開していましたが、1930年代に革不足に陥った際に航空機のアルミニウムに目をつけ、現在人気であるアルミニウムのスーツケースを誕生させました。1937年に展開を始めると瞬く間に人気になり、リモワはスーツケースブランドとしてトップに君臨しています。耐久性の高さと、長く使う事で味が出る、高級感とスタイリッシュさなどが人気の理由に挙げられ、世界中で愛用している方が多いブランドです。

エコスタイルでは、リモワの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ