総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リモワ(RIMOWA)
972.53 クラシックキャビンS買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月10日 エコスタイル広尾店でリモワの品番が972.53のクラシックキャビンSをお買取しました。

リモワの972.53 クラシックキャビンSの買取実績です。

日付
2021年8月10日
アイテム名
972.53 クラシックキャビンS
ブランド名
リモワ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年8月)
~45,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使わなくなったリモワの買取をしてほしいということで、出張買取に来てくれるところを探していたそうです。そこでエコスタイルのリモワ買取のページがヒットし、実際にご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、リモワのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取で、リモワのキャリーケースをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回ご新規のお客様から、出張買取のご依頼をいただきました。リモワのキャリーケースや洋服など10点ほど買取に出したいと思ったということで、インターネットで検索をしていたそうです。その際エコスタイㇽのリモワ買取のページをご覧くださり、買取実績が多く掲載されていたということが決め手となり、お電話で申し込みをいただきました。

今回ご紹介するのは、リモワのクラシックキャビンのSサイズです。機内持ち込みOKのサイズで重宝していたとのことですが、ここ最近は旅行に出かけることもなくなり、出番が少なくなったということで買取に出すことを決められたそうです。
お品物のご状態を確認したところ、傷や擦れなどの状態難は見受けられず、大きなご愛用感はなくキレイな状態であることがわかりました。リモワの中でもこのサイズのお品物は人気が高く、なおかつ中古市場での需要も高いため、お買取の金額は目いっぱいの金額をお支払いすることができています。

リモワはドイツのキャリーケースメーカーで、中古市場でも非常に人気のあるブランドとなっております。一時期はコロナウイルスの影響により、旅行に行ったり出張に行ったりする機会が激減したことで、リモワの買取相場は相場が下落傾向にありました。ただ、現在は以前の相場まで回復しつつありますので、お買取にも力を入れております。特に現行のリモワでジュラルミン製のオリジナルとポリカーボネート製のエッセンシャルなどのモデルに人気が集中しております。これらのアイテムは査定の際にも金額が付きやすいため、お使いでないお品物がございましたら、ぜひご相談くださいませ。

エコスタイルでは、リモワのキャリーケース以外にもアタッシュケースやバニティケースなどのお買取も強化しております。へこみがあったり、傷があったりするお品物でもお見積もりさせていただきます。付属品がないお品物でも査定可能となりますので、お使いでないリモワのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルまでご相談ください。
六本木や広尾、麻布十番などでリモワの買取なら、エコスタイル広尾店にお持ち込みください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中