総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リモワ(RIMOWA)
810.52 サルサ 32L 2輪 キャリーケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月25日 エコスタイル広尾店でリモワの品番が810.52のサルサというモデルの32Lの2輪キャリーケースをお買取しました。

リモワの810.52 サルサ 32L 2輪 キャリーケースの買取実績です。

日付
2021年11月25日
アイテム名
810.52 サルサ 32L 2輪 キャリーケース
ブランド名
リモワ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年11月)
~20,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

買取に出したいジュエリーやキャリーケースがいくつかあるということで、出張買取の相談の電話をいただきました。エコスタイル広尾店からお近くのお住まいでしたので、日程調整を行い鑑定士がお客様のご自宅にお伺いしています。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、リモワのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、リモワのサルサをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はご新規のお客様から出張買取のご相談をいただきました。リモワのサルサやカルティエの指輪を始めとするブランド品をいくつか買取に来てほしいということで、出張買取のご相談の電話をしてくださりました。お住まいの情報などをお伺いしたところ、広尾店からすぐ近くにお住まいであることが分かりましたので、日程調整を行い、鑑定士がご自宅にお伺いいたしました。

その中でご紹介するのはリモワのサルサです。32Lの容量で2輪のモデルでした。取り回しがしやすいということで購入したそうですが、最近は旅行にも出張にもいかなくなってしまったということで、見積もりに出してみようと思い、今回出張買取をご利用してくださったそうです。
お品物を拝見しましたが、傷や汚れ等はなくポリカーボネートのつるっとした質感がまだまだ感じられるご状態でした。ご状態のいいリモワは中古市場でのニーズが高いため、キャンペーンを含めて目いっぱいの金額でご案内をすることができました。

リモワはドイツのキャリーケースメーカーで、2016年からはLVMHグループの傘下のブランドとなりました。これはLVMH初のドイツブランドということでも話題となりました。さらにこの年、リモワは今までのラインナップを一新し、注目を集めました。現在では新シリーズ、旧シリーズともにお探しの方がいらっしゃいますので、とてもニーズの高いブランドとなっております。コロナ禍で出張や旅行などのイベントごとが無くなり、一時は相場が下落傾向にありましたが、現在では回復傾向にあり、安定した相場がございます。買取に出すのであれば今がチャンスです。

エコスタイルではリモワのキャリーケース以外にもゼロハリバートンやグローブトロッターなどのお買取をしております。キャリーケースは保管場所をとることから、買取に出そうとお考えになる方も多くいらっしゃいます。年末のお片付けなどで、使わないなと思った際には、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
港区でキャリーケースやアタッシュケースなどの買取はエコスタイル広尾店にお任せください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中