2023.04.30
ただいまエコスタイル銀座本店では、リモワの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日リピーターの女性のお客様から、リモワのサルサ33L、2輪キャリーケース/859.52を買取ましたので、ご紹介いたします。
今回お買取させていただいたお品物はリモワのキャリーケースです。こちらは、旧タイプにあたる「サルサ」シリーズの機内持ち込み可能な33Lのキャリーケースです。2000年に発売が開始されており、ポリカーボネイトを使用した軽量×丈夫という、革命的な使用感の良さから人気を集めました。後継モデルとして「サルサエアー」や「サルサデラックス」なども展開されたのち、2018年より「エッセンシャル」にライン名が変更されています。
ご状態は、一時期よく使われていたということで、全体的に傷や汚れの見受けられる、やや使用感のある状態でお持ち込みくださりました。
リモワは、1898年にドイツで創業した、キャリーケースを中心に取り扱うラグジュアリーブランドです。2018年よりLVMHグループの傘下となっており、そのあたりから「シュプリーム」「フェンディ」「ディーオール」など様々なブランドとのコラボを実施し、大きな話題となりました。洗練されたデザインや機能面の充実が高く評価され、キャリーケースブランドの代表格的な立ち位置を獲得するブランドですね。
ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
当店は事前予約なしで当日査定可能です。
横スクロールでご確認いただけます
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。