総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リモワ(RIMOWA)
810.40 SALSAサルサ ビジネストローリー 2輪キャリーケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月24日 リモワの810.40 SALSAサルサ ビジネストローリー 2輪キャリーケースを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

リモワの810.40 SALSAサルサ ビジネストローリー 2輪キャリーケースの買取実績です。

日付
2021年11月24日
アイテム名
810.40 SALSAサルサ ビジネストローリー 2輪キャリーケース
ブランド名
リモワ
買取方法
宅配買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年11月)
~30,000円
お住まい
静岡県

ご依頼のきっかけ

リモワのスーツケースの買取実績が豊富だった…ということでエコスタイルを選んでいただきました。

お店からのメッセージ

あなたとモノに一度しかない出会いを届けるための場所…を提供するエコスタイルの宅配買取センターにてリモワを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのはリモワの810.40 SALSAサルサ ビジネストローリー 2輪キャリーケースです。内側が蛇腹状に仕切られており使い勝手抜群のビジネスパーソンに嬉しい人気キャリーバッグでございます。ポリカーボネイト性で軽量&頑丈で持ち運びも楽々なのが嬉しいポイントです。マット仕上げのブラックカラーも印象なシティ派なバッグとなっています。状態も非常に綺麗でリモワはエコスタイルで人気の高いバッグブランドで買取強化で集めていましたので買取価格も何とか精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

リモワは1898年にドイツで誕生したスーツケースブランドです。元々は木製のトランクケースを製造販売する一般的なトランクメーカーでしたが世界初となるアルミニウム製のスーツケースを開発したことによりブランドは急成長します。防水性・軽量性・堅牢性に優れたリモワのアルミニウム製スーツケースは航空機の搭乗員や乗客の間でたちまち話題となり世界的なスーツメーカーとなります。近年では様々なファッションブランドとコラボした作品も発表しており、クリエイティブな活動にも大きな注目が集まっています。

エコスタイルではリモワのアイテムを買取大募集中です。スーツケース・アタッシュケース・トローリーバッグ・キャリーケース・カメラバッグ…など使わなくなったリモワのアイテムがございましたらぜひエコスタイルにお売りください。店頭まで持っていくのが大変…という方には宅配買取や出張買取といった買取サービスもございます。お問い合わせは今すぐどうぞ!

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ