総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リモワ(RIMOWA)
920.50 トパーズ パイロットトローリー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年5月6日 エコスタイル広尾店でリモワの品番が920.50のトパーズのパイロットトローリーをお買取しました。

リモワの920.50 トパーズ パイロットトローリーの買取実績です。

日付
2021年5月6日
アイテム名
920.50 トパーズ パイロットトローリー
ブランド名
リモワ
買取方法
出張買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年5月)
~50,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

リモワのスーツケースやアタッシュケースなどの買取をしているところをお探しだったそうで、その際にエコスタイルのリモワ買取のページをご覧いただきました。掲載されている買取実績の金額がよかったということで、実際に出張買取のお申し込みをしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、リモワのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、リモワのパイロットトローリーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回は出張買取でお客様のご自宅にお伺いしました。リモワのキャリーケースやアタッシュケースなどの買取をしてくれる業者をネットでお探しだったそうで、その際にエコスタイルのリモワ買取のページをご覧くださりました。そこに掲載されている買取実績の金額がよかったということで、出張買取のご相談をしてくださりました。

10点ほどのお品物をお見積もりさせていただきましたが、その中から今回ご紹介するのはリモワのパイロットトローリーです。こちらは大人気のトパーズのモデルで、現在は生産が終了しているキャリーケースです。そのため中古市場でお探しの方が多く、リモワの中でも人気の高いモデルとして知られております。お品物を拝見したところ、ご愛用していたことにより底面の部分に傷が見受けられました。ただ、今回のリモワは中古市場でも希少性が高いモデルということで、ご愛用感があるお品物でもできる限りの金額をご提示することができています。

リモワはドイツのケルンを拠点としているキャリーケースメーカーです。中古の市場においても非常に人気の高いブランドとして知られており、傷やへこみがあるお品物でもしっかりとお買取の金額が付けられることが多いです。また、ドイツの航空会社であるルフトハンザとのコラボレーションアイテムは中古市場で高値で取引されており、注目されております。コロナ禍で出張や旅行などがなくなり、相場が一気に下落することも懸念されておりましたが、大きく相場は下落していないので、ご売却をご検討されているようであれば、お早めにご相談くださいませ。

エコスタイルではリモワのお買取を強化中です。旧型のものや現行のもの問わずお買取をしておりますので、お気軽にエコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。
広尾でリモワ買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中