総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
タイミール M30862 2003年製 ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月20日 エコスタイル渋谷店で、ルイヴィトンのショルダーバッグ(タイミール M30862)を高価買取しました。

ルイヴィトンのタイミール M30862 2003年製 ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2020年5月20日
アイテム名
タイミール M30862 2003年製 ショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年5月)
~30,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

クローゼットから出てきた今回のバッグを、捨てるのではなく買取に出してみようと、口コミで定評のあるエコスタイル渋谷店にお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ルイヴィトンのタイガを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、ルイヴィトンのタイミールというモデルのショルダーバッグを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するタイミールというショルダーバッグはフラップ式のショルダーバッグで、フラップの縁はファスナーで開閉するので中身の出し入れは少々手間ではありますが、中身がこぼれたり覗かれたりする事の心配が要らないバッグとなっています。容量もあるので1泊程度の旅行であればこのバッグ一つでも十分かもしれません。素材は男性向けに用意されたと言われている「タイガ」を使用しています。

状態に関しては、2003年製のバッグなので今から約17年前に作られた事が分かるのですが、目立った傷汚れもなく次の方に安心して使っていただく事出来る状態で買取をさせていただきました。

ルイヴィトンは中古市場で安定した買取価格をご提示できる数少ないブランドです。新しいものの方が高くなるという原理は他のブランドと変わりはありませんが、15年以上前のものであっても数万円の金額になるブランドは限りなく少ないと言えます。ルイヴィトンはエコスタイル渋谷店も積極的に買取をしていますので、ぜひ一度ご相談ください。

買取に関して渋谷店に直接お問い合わせの場合は0120-974-458までお気軽にご連絡ください。

エコスタイルは5月31日まで自粛要請に従い営業時間10時から18時までと1時間短縮して営業しております。
また現在は人を介さず買取をする事が出来る宅配買取もお勧めしています。宅配買取の詳しいご案内は下記案内をご確認ください。
エコスタイル宅配買取の詳しい情報はコチラをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ