総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M40047 06年製 モノグラムマルチ ブロン オードラ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月3日 ルイヴィトンのM40047 06年製 モノグラムマルチ ブロン オードラをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ルイヴィトンのM40047 06年製 モノグラムマルチ ブロン オードラの買取実績です。

日付
2020年11月3日
アイテム名
M40047 06年製 モノグラムマルチ ブロン オードラ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年11月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前もエコスタイルをご利用してくださっているお客様で、今回は売りたいバッグが2点ほどあったということで、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ルイヴィトンのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回ご紹介するお品物はルイヴィトンのモノグラムマルチ オードラというモデルのハンドバッグです。小さめのサイズ感で、可愛らしいハンドバッグですね。そのサイズ感やデザインに惹かれて購入したものの、あまり出番がなく、何度か使用した後いつの間にかクローゼットの奥の方にしまい込まれていたとのことでした。

お品物を拝見しましたが、大きな汚れや角擦れなどのダメージはなく、これからもまだまだ現役で活躍することのできる状態であることが分かりました。モノグラムマルチのブロンというカラーは白を基調にしているため、汚れが目立ちやすいのですが、お客様の使い方、保管の仕方が素晴らしかったため、そのような状態は見受けられなかったものかと思っています。お買取の金額もその部分をしっかりと評価し、目一杯のお値段をお付けすることができました。

ルイヴィトンは世界各国で愛されているファッションブランドで、バッグや靴、洋服やジュエリーなど幅広いアイテムを展開していることでも知られております。特にバッグやお財布などの人気が高く、モノグラムやダミエなどのデザインは誰もが知るルイヴィトンを象徴するデザインですね。今回お買取したモノグラムマルチのデザインは2003年に登場したデザインであり、当時のルイヴィトンのディレクターである【マーク・ジェイコブス氏】と【村上隆氏】のコレボレーションによって誕生しました。これまでのブラウンを基調とした落ち着いたデザインを展開してたルイヴィトンのイメージを一新するデザインとして非常に注目されていました。残念ながら2015年には製造終了となってしまいましたが、その結果、中古市場でお探しになる方が多くいらっしゃいます。お使いでないモノグラムマルチのお品物がございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイルではルイヴィトンのバッグ以外にもお洋服やジュエリー、時計や靴などのお買取をさせていただきます。購入から年数の経っているお品物や、ダメージのあるアイテムでもしっかりとお見積もりをさせていただきます。お使いでないルイヴィトンのお品物がございましたら、お近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

ただいま買取5点以上で買取金額20%UPキャンペーン実施中※2021年1月31日まで!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ