総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラムマカサー M43735 2015年製 クリストファーPM デイパック買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月11日 エコスタイル渋谷店でルイヴィトンモノグラムマカサーのクリストファーPMを買取ました。

ルイヴィトンのモノグラムマカサー M43735 2015年製 クリストファーPM デイパックの買取実績です。

日付
2020年2月11日
アイテム名
モノグラムマカサー M43735 2015年製 クリストファーPM デイパック
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年2月)
~175,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

購入した時はよく使っていたそうなのですが、重さが徐々に気になり始めてからは利用頻度が減ってしまい、高価買取の内に売却しようとお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店は、ルイヴィトンのモノグラムマカサーを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
当店では、ルイヴィトンのクリストファーPMを高価買取しましたのでご紹介させていただきます。

クリストファーPMはメンズラインのバックパックとして高い人気を獲得しています。用いられる素材は、モノグラムマカサーをはじめ、エピ、ダミエなど多岐に渡り好みに合わせて購入する事が出来ます。また、フラグメントデザインとのコラボレーションなどバリエーションも豊富でストリートファッションにも浸透している点が特出しています。人気のバッグだからこそ状態の良し悪しが買取価格の大きなポイントになります。

今回買取したクリストファーPMの状態は、全体的には使用感をあまり感じない状態でしたが、内側のキャンバスライニングに複数の染みなどの汚れがありました。またショルダーストラップの部分部分にほつれもあり、使用感から判断して通常中古品である「B」ランクとなります。ただし、先述しました通り人気のバッグなので、通常中古であっても高い買取価格の提示をする事が出来、お客様にもご満足していただく事が出来ました。

ルイヴィトンはリユース市場における定番のブランドです。古い物でも傷みがある物でもルイヴィトンとして評価できる側面が強いため、他のブランドでは味わう事の出来ない提示額がご用意出来ますので、使っていないルイヴィトンのバッグがありましたらぜひエコスタイル渋谷店にお持込下さい。

エコスタイル渋谷店はブランド買取専門店として6年目を迎えました。数多くのブランド品を買取させていただいた店舗としての実績はもちろん、エコスタイル屋号として来年で20年目を迎えます。ブランド買取が活発になり始めた頃からの時代に流れと買取相場の流れを経験しているエコスタイルだからこそ、自信を持てるデータバンクを揃えた上で買取を行っていますので、ぜひ買取をご利用下さい。
買取りに関してのお問い合わせは0120974458までお気軽にお問い合わせください。
お客様にとって損が無い、安心して任せていただける買取価格を提示させていただきます。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ