総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラムマカサー M56711 2015年製 キーポルバンドリエール45買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月10日 エコスタイル渋谷店は、ルイヴィトンのモノグラムマカサーのキーポルバンドリエールを買取ました。

ルイヴィトンのモノグラムマカサー M56711 2015年製 キーポルバンドリエール45の買取実績です。

日付
2020年2月10日
アイテム名
モノグラムマカサー M56711 2015年製 キーポルバンドリエール45
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年2月)
~130,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

気になって購入したものの結局使うことがないまま時間が経ってしまった事もあり、当店鑑定士の勧めでお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店は、ルイヴィトンのモノグラムマカサーを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
当店では、リピーターのお客様からモノグラムマカサーのキーポルバンドリエール45を買取ましたのでご紹介します。

モノグラムマカサーはモノグラムキャンバスのヌメ革にブラックレザーを使用したメンズラインとして高い人気を獲得しているラインです。2009年に登場したのですが、リリース当時は数量限定で発売。ルイヴィトンの伝統の柄にクールとスタイリッシュが合わさったデザインは話題性もあり瞬く間に売れてしまう事態となりました。そこからは増産され現在はバランスの取れた供給量となっています。

今回買取したキーポルバンドリエールはいわずと知れたルイヴィトンを象徴するロングセラーバッグです。サイズは45cmと数泊の旅行でも十分に対応できる容量に加え、キャンバス地の軽さも合わさってキャリーケースが主流の昨今においても根強い人気があるバッグです。状態は目立つ傷汚れもなくとても綺麗な状態でしたので、相場に対しても文句なしの価格をご用意させていただきました。

ルイヴィトンはリユース市場における不動のブランドです。どんなに古くても買取が出来、新しいものは圧倒的な高値で買取出来るのがルイヴィトンです。使っていないルイヴィトンのバッグがございましたら、ぜひエコスタイル渋谷店にお持込下さい。高価買取をします。

エコスタイル渋谷店は渋谷駅から徒歩7分圏内にあるブランド買取専門店です。渋谷公園通りのアップルストア渋谷の隣にございます。
買取りに関してのお問い合わせは0120974458までお気軽にお問い合わせください。
お客様にとって損が無い、安心して任せていただける買取価格を提示させていただきます。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら