総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラム 2019年 ロッキーBB M44141 2WAYハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月28日 エコスタイル渋谷店で、ルイヴィトンの2019年製、モノグラムのロッキーBB(M44141)2WAYバッグを高価買取しました。

ルイヴィトンのモノグラム 2019年 ロッキーBB M44141 2WAYハンドバッグの買取実績です。

日付
2019年11月28日
アイテム名
モノグラム 2019年 ロッキーBB M44141 2WAYハンドバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
買取最大価格(2019年11月)
~130,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

購入されたものの、お客様としては普段使いしにくいとの事で買取にお持込くださりました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では、ルイヴィトンを高価買取しましたのでご紹介いたします。

ご来店くださったお客様はインターネットで当店を見つけられご来店くださりました。
使うつもりで購入した今回のバッグですが、実際に使い始めると普段の手荷物の量に対して大きさが足りなかったので使う機会がなく、このまま放置しておくのであれば買取に出そうとの事でした。
フリマアプリなども一度検討されたそうですが、高級品である事と誰が使うのかも分からないし何より手間だったので買取に出されたそうです。

ルイヴィトンはご存知の通り誰しもが知っている人気の高いブランドです。正にブランドの王道とも言えブランド価値が重視される中古市場においてルイヴィトンは、れっきとした高価買取対象ブランドです。
その為、中古市場では活発に取引が行われており、買取価格は販売価格に対して8割前後の査定額をご提示しております。

今回買取させていただいたのは、ヴィトンの2019年製のロッキーBBです。
モノグラムとスムースカーフがコンビとなっているハンドバッグです。ショルダーストラップもあるので2wayでご利用いただけます。
小ぶりなサイズですので、手持ちの荷物が少ない方にとってはコーディネイトに取り入れやすいバッグだと思います。
状態は使用感の少ない状態でしたのでAランクを付けさせていただきました。※ハンドルのツイリーは元々の付属品ではございません。
お客様も思った以上の価格になったと驚かれていらっしゃり、上記の説明をさせていただいたところ、次回もご利用いただけるお話をいただきました。
ルイヴィトンは非常に中古価値の高いブランドですので古いルイヴィトンもぜひ買取に出してみてください。

当店は渋谷駅から徒歩7分圏内に位置しており最寄りのランドマークはアップルストア・渋谷パルコですのでスムーズにご来店していただけると思います。
車でお越しの際は渋谷西武・渋谷パルコ・渋谷区運営駐車場などをご利用ください。ご成約の方には駐車場代立替サービスを行っておりますのでお車でも不自由なくご来店いただけます。
不明点がございましたら直接店舗にお電話ください。スタッフがご説明します。
お客様のご利用をお待ちしております。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら