総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M51870 2004年製 モノグラム ポシェット・ガンジュ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年1月5日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンのM51870のモノグラムの2004年製のポシェット・ガンジュをお買取しました。

ルイヴィトンのM51870 2004年製 モノグラム ポシェット・ガンジュの買取実績です。

日付
2022年1月5日
アイテム名
M51870 2004年製 モノグラム ポシェット・ガンジュ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2022年1月)
~60,000円
お住まい
東京都豊島区

ご依頼のきっかけ

以前もエコスタイルの出張買取をご利用してくださっているお客様より、再度出張買取のご依頼をいただきました。今回はお引越しを控えているということで、ブランドバッグを5点ほど見積もりに出してくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

東京メトロ日比谷線の広尾駅近くにあるブランド買取店、エコスタイル広尾店です。
先日出張買取でルイヴィトンのボディバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、ポシェット・ガンジュというモデルのボディバッグです。定番のモノグラムで、年式は2004年製のお品物でした。購入して数回使用していたそうですが、そこまで使用頻度は高くなかったというお話をいただきました。お品物のヌメ革の部分や角などに日焼けや擦れなどのご愛用感はなく、中古のお品物の中でも綺麗な状態であることが分かりました。
現在小さめのサイズのバッグがトレンドであることと、ご状態面でプラスの評価をすることができましたので、目一杯の金額をご用意することができました。

ルイヴィトンはフランスの高級ファッションブランドで、今回のモノグラムに関してはブランドを代表するアイコン的存在のコレクションとなっております。バッグやお財布などのアイテム以外にもお洋服やお靴などに落とし込まれていることもあり、モノグラムのデザインのお品物は中古市場でも非常に高い人気があります。また、モノグラム・エクリプスやモノグラム・マルチなどの派生ラインも登場しており、こちらも同じく、ブランドの中で人気のラインとなっております。

エコスタイルではルイヴィトンのお買取に力を入れています。使わなくなったお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。ご愛用感のあるお品物や、年式の古いお品物でも大歓迎です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中