総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
1982年製 モノグラム スピーディ35 M41524買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月3日 エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取にて、比較的状態が良い1982年製のルイヴィトン、モノグラムスピーディ35(M41524)を高価買取いたしました。

ルイヴィトンの1982年製 モノグラム スピーディ35 M41524の買取実績です。

日付
2020年9月3日
アイテム名
1982年製 モノグラム スピーディ35 M41524
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2020年9月)
~62,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理をされており、エコスタイルの出張買取HPをご覧くださり、今回ご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、ルイヴィトンのモノグラムスピーディ35(M41524、1982年製)を高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様はご自宅の整理をされており、エコスタイルの出張買取HPをご覧くださり、今回ご利用くださりました。

買取ましたお品物は、ルイヴィトンのモノグラムスピーディ35(M41524)です。ルイヴィトンのタウンユース用のボストンバッグで、定番バッグであり長年高い人気を誇り続けています。スピーディ登場から50年以上経過する今でさえ販売され続けており、外を歩けば街で使用されている方も多数おられます。今回のお品物は、そんなスピーディ35の1982年に生産された、今から40年近く前のお品物でした。

お品物の状態といたしましては、購入から何十年も経過しているにも関わらず、経年劣化などが見受けられないお品物でした。ただ、どうしても使用により、角スレや持ち手の使用感などはござましたが、世界中の多くの方がお求めになるルイヴィトンのアイコンバッグでしたので、目一杯頑張り、高価買取いたしました!

ルイヴィトンは、世界中で高い人気を誇る、誰もが知るラグジュアリーブランドです。高い人気に加え、セールやアウトレット販売などを一部の例外を除いては行わないため、中古市場でも高い評価を得ており、高い相場で取引されることが多々ございます。また、ボロボロのお品物や、経年劣化が進んでおり、もう使用出来ないお品物でも買取金額で数千円は提示できることがほとんどです。
もし、ご自宅の整理などで使われていないルイヴィトンのお品物がございましたら、一度査定に出してみても良いかもしれませんね。思いがけない高額買取に繋がるかもしれませんよ。

現在エコスタイル大阪心斎橋店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。大阪でのラグジュアリーブランドの売却はエコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス※最短即日・即日現金化

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ