総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
1992年製 M41524 スピーディ35 ボストンバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月12日 エコスタイル渋谷店で、1996年製のルイヴィトンのスピーディ35(M41524)を買取りました。

ルイヴィトンの1992年製 M41524 スピーディ35 ボストンバッグの買取実績です。

日付
2020年9月12日
アイテム名
1992年製 M41524 スピーディ35 ボストンバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~60,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

状態に難がある物でも買取しているか電話で問い合わせの上、今回お持込くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ルイヴィトンのモノグラムを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店を利用して下さったお客様からルイヴィトンのボストンバッグを買取りましたので、ご紹介します。

ご紹介するのはスピーディというボストンバッグです。スピーディはルイヴィトンの中でも取り分け人気の高いボストンバッグで、サイズ展開が豊富である事、使い勝手の良いバッグであるという事が人気の特徴として挙げられます。古いものでも大きなモデルチェンジがされていないので、状態が良ければ良いほど高価買取になります。今回のスピーディの状態は使用感が強い状態でした。90年代のスピーディは使われている素材の特性上傷みが出やすい事もあるので、使っていないスピーディがございましたら早めにお売りください。

お客様はご自宅のクローゼットから今回のスピーディが出てきたそうなのですが、少しべたつきを感じる状態で使うのも気が引けるとの事で、事前にこの状態でも買取を出来るか確認の電話をしていただき、買取出来ますと回答し、ご来店くださりました。

ルイヴィトンはフランスを代表する人気の高級ラグジュアリーブランドで、中古市場における市場価値も高額相場をし続けている数少ないブランドです。エコスタイル渋谷店では、そんなルイヴィトンを高価買取していますので、渋谷でルイヴィトンの買取をされるのであればどうぞエコスタイル渋谷店にお越しください。

エコスタイルは10月から大型販売店の出店に伴い、バッグの買取を積極的に行っています。有名なブランドだけでなく、カジュアルブランドも喜んで買取をさせていただきますので、渋谷でバッグの買取を検討されている方はどうぞ当店にご相談ください。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいていますので詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ