総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
ミュゼットタンゴ M51257 ショルダーバッグ 2001年製買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月29日 エコスタイル渋谷店で、ルイヴィトンのミュゼットタンゴ(M51257)を買取ました。

ルイヴィトンのミュゼットタンゴ M51257 ショルダーバッグ 2001年製の買取実績です。

日付
2020年4月29日
アイテム名
ミュゼットタンゴ M51257 ショルダーバッグ 2001年製
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
手ぶら買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年4月)
~50,000円
お住まい
千葉県市原市

ご依頼のきっかけ

当店をご紹介いただき、対面無しで買取が出来る手ぶら買取を利用して下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ルイヴィトンのモノグラムを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、初めてご利用くださるお客様からルイヴィトンのモノグラム柄のミュゼットタンゴを買取ましたのでご紹介します。

ミュゼットタンゴは現在はリユース市場でしかお求めになる事が出来ない廃番したバッグです。ミュゼットタンゴにはショルダーストラップが長いタイプのモデルとショルダーストラップが短いタイプの2種類が展開されており、今回のバッグは長いモデルのバッグとなります。

今回買取したミュゼットタンゴの状態についてですが、2001年製造である事が刻印から判断する事が出来ましたが、19年前に作られたものとはとても思えない程綺麗な状態でした。当時のバッグは日本特有の高い湿度が原因で内側のライニングに傷みが発生してしまっているものが多く見られるのですが、保管方法が適切だったのだと思いますが、内側の劣化もなく、ヌメ革の変色や一部の傷程度しか傷みらしい傷みはありませんでした。状態がBランク以上になると高い買取相場になって参ります。最近使っていないルイヴィトンのバッグがございましたら、ぜひこの機会に買取をご利用ください。

ルイヴィトンは中古市場において価値が高いブランドとして日本のみならず世界で高い評価を得ているブランドです。どんなに古い物や傷みがある物でも単品で値段をお付けする事が出来るブランドは限りなく少ない中、ルイヴィトンはそれが出来るので安心してお持込下さい。

ルイヴィトンの買取に関して渋谷店に直接お問い合わせの場合は0120-974-458までお気軽にお問い合わせください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!
エコスタイル渋谷店は、5月6日まで10時から18時までと営業時間短縮を実施しております。出張買取は閉店後でもお伺いできますのでお気軽にお問い合わせください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ