総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M41109 2000年製 モノグラム スピーディ25買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月30日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンの品番がM41109の2000年に製造されたモノグラムのスピーディ25をお買取しました。

ルイヴィトンのM41109 2000年製 モノグラム スピーディ25の買取実績です。

日付
2021年6月30日
アイテム名
M41109 2000年製 モノグラム スピーディ25
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年6月)
~90,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

ご自宅にあるブランド品の整理がしたいということで、出張買取のご依頼をいただきました。当日にご予約をいただき、その日中に鑑定士がお客様のご自宅にお伺いしています。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取で、ルイヴィトンのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回エコスタイルの出張買取をご利用してくださりましたのは、ご新規のお客様でした。使わなくなったブランドバッグが全部で10点ほどあるということで、出張買取に来てくれる業者をインターネットでお探しになっていたそうです。そこでエコスタイルのブランド出張買取のページをご覧くださり、実際にお申し込みをいただきました。

たくさんのブランド品の中からご紹介するのは、ルイヴィトンの定番アイテムスピーディ25です。こちらは20年ほど前に購入したものの出番はかなり少なかったそうです。現在スピーディの人気が高まっていると聞いて、使っていないのであれば買取に出してみようとお考えになったそうです。
お品物を拝見したところ、ルイヴィトンのバッグでよく見受けられるヌメ革の部分の日焼けがあまり感じられず、ご愛用感も少ない綺麗な状態であることがわかりました。製造は今から21年ほど前のお品物でありますが、ここまで綺麗な状態を保っているスピーディはなかなか中古市場でも流通しないため、その部分を高く評価し、見積もりの金額を算出致しました。

ルイヴィトンは現在まで120年以上の歴史を持つ、フランスのラグジュアリーブランドです。1894年にスーツケース職人であったルイ・ヴィトン氏が創立し、現在ではバッグ以外にも洋服やジュエリー、時計やフレグランスなどの幅広いアイテムを展開しており、世界的にも非常に人気の高いブランドとして知られております。今回のモノグラム柄は、日本の家紋から着想を得たものとして知られており、日本の伝統的な文化が世界的なブランドに影響を与えたということを考えると、日本の文化の素晴らしさを改めて感じることができますね。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもラグジュアリーブランドのお買取を強化しています。エルメスやシャネル、プラダやグッチなどのブランドは中古市場においても非常に高い人気のあるブランドとなっております。そのため、買取金額も付きやすくなっておりますので、ご自宅内にお使いでないブランド品がございましたら、ぜひお近くのエコスタイルまでご相談くださいませ。
広尾や恵比寿などでブランド品を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せを!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ