総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
05年 モノグラム M40008 ポパンクールロン ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月22日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの05年製のモノグラムのポパンクールロンのショルダーバッグを買取ました。

ルイヴィトンの05年 モノグラム M40008 ポパンクールロン ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2019年11月22日
アイテム名
05年 モノグラム M40008 ポパンクールロン ショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
(最大買取価格2019年11月)
~60,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

ご依頼のきっかけ

プレゼントで頂いたものの、物が思うように入らずあまりご使用することがなかったそうです。頂き物だったため手放すこともできず、ご自宅に置いたままになっていたとのことでした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりルイヴィトンのモノグラムの05年製のポパンクールロンのショルダーバッグを買取ましたので、ご紹介致します。

以前プレゼントで頂いたお品物だそうです。数回使用したものの、荷物が多く、うまく入れることが出来なかったため使用することがなかったそうです。いただいたお品物という事もあり、なかなか手放せなかったものの使用しないのももったいないという事でお持ち込みくださりました。

ルイヴィトンのポパンクールは、現在に至るまで、デザインの変更を繰り返し世の中に広く浸透しているバッグです。パイピングという素材の端をテープ状の布でくるむ方法でほつれなどを防止し、アイテムそのものの作りが強化されています。パイピングはデザインとしても使用されることがあり、ポパンクールは丈夫さとデザイン性が融合したアイテムになります。荷物の出し入れがしやすい、開口部の大きさが特徴でデザインが時代によって変わっていますが、この特徴は受け継がれています。ルイヴィトンの定番アイテムとしてこれからも注目されていくアイテムといえます。

こちらのお品物は、モノグラムのポパンクールロンのショルダーバッグです。横長の形で、長財布なども問題なく入れることが出来ます。ショルダータイプで使用しやすく、口も大きく開くため荷物の出し入れもスマートに出来ます。ルイヴィトンは二次流通でも非常に人気が高いブランドで、状態もきれいなお品物だったためここまでの金額をおつけしております。エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら