総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M51172 02年 モノグラム ヴァヴァンPM買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年1月24日 ルイヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラム ヴァヴァンPMをお買取しました。ヴィトン買取ならエコスタイルにお任せください。

ルイヴィトンのM51172 02年  モノグラム ヴァヴァンPMの買取実績です。

日付
2019年1月24日
アイテム名
M51172 02年 モノグラム ヴァヴァンPM
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイルをご利用いただいているお客様で、ご家庭内のご整理をしていたところ、使っていないバッグやお洋服があったということで、お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都世田谷区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラム ヴァヴァンPMをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ルイヴィトンは元々旅行バッグの製造を行っていたことで有名ですね。
トランクケースやボストンバッグなどは古くから愛されています。
今もなおキーポルやスピーディなどといった定番のバッグが人気で、古いものでもしっかりと値段が付くことでも知られています。

今回お持ち込みいただきましたのは、ヴァヴァンPMというハンドバッグです。
お出かけの際にはちょうどいいサイズ感ですが、長財布を使っているということで、こちらのバッグでは財布を入れるだけで容量がオーバーしてしまい、なかなか使う機会に恵まれなかったそうです。
お品物を拝見したところ、2002年製のアイテムであるのにも関わらず、大きなダメージは見受けられませんでした。
こちらのモデルは内側がキャンバス生地になっており、ルイヴィトン特有のべたつきが出ない仕様になっています。
そのため購入から年数が経っても長くご愛用していただくことのできるバッグなのです。
今から17年ほど前のバッグにはなりますが、中古市場では人気のバッグなので、お査定も目一杯のご提示をさせていただきました。
お持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではルイヴィトン買取を強化しています。
ネヴァーフルやアルマ、スピーディなどの人気モデルはご愛用感があってもしっかりとお値段をつけさせていただくことが出来ます。
また、べたつきや劣化などが見受けられるお品物でも、お査定をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
新宿でルイヴィトン買取なら、JR新宿南口から徒歩3分圏内、エコスタイル新宿南口店にお任せください。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。