総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M51980 2001年製 モノグラム ポシェットアクセソワール買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月30日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンの品番がM51980の2001年に製造されたモノグラムのポシェットアクセソワールをお買取しました。

ルイヴィトンのM51980 2001年製 モノグラム ポシェットアクセソワールの買取実績です。

日付
2021年6月30日
アイテム名
M51980 2001年製 モノグラム ポシェットアクセソワール
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年6月)
~40,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様で、お母様から受け継いだバッグの整理がしたいということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取で、ルイヴィトンのポーチをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はエコスタイルを初めてご利用してくださるお客様から、出張買取のご相談をいただきました。お母様から受け継いだバッグがあるものの、全部は使わないということで一部整理がしたいということで、買取に出してみようとお考えになったそうです。そこで10点ほどのバッグを見積もりさせていただきました。

その中でご紹介するお品物は、ルイヴィトンのポシェットアクセソワールです。現在ルイヴィトンが展開するラインナップの中でも注目されており、とても人気のある小さめのポーチとなっております。なかなかこのサイズ間のバッグは使わないということで、今回見積もりに出してみようと思ったそうです。
お品物のご状態を確認しましたが、特に大きな使用感もなく、比較的キレイな状態であることがわかりました。おそらくお母様も使っていなかった、暗所に保管していたということで、きれいな状態を保たれていたのかと思います。ご状態面に関しては弊社の基準でAランクとして見ることができましたので、その分買取金額はしっかりとお付けすることができています。

ルイヴィトンはフランスのトランク職人だったルイ・ヴィトン氏が自身の名前を関したブランドを1894年に立ち上げました。当時はトランクケースや旅行鞄などのアイテムを展開していましたが、その後はマークジェイコブス氏をブランドに迎え入れたことからアパレル分野のアイテムも展開するようになりました。バッグやアパレル、時計やジュエリーなど多くの分野で人気を集めており、その人気は我々リユース業界においても不動のものとなっております。購入から30年、40年経っているバッグでも数万円、十万円を超える買取金額を付けられるのはルイヴィトンというブランドだからこそ実現するものとなっております。

エコスタイルではルイヴィトンのバッグ以外にもお財布や靴、日用雑貨などのお買取も行っております。ご使用になっていたお品物でも、購入から年数が経っているお品物でもしっかりとお見積もりをさせていただきます。お使いになっていないルイヴィトンのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルの鑑定士にご相談くださいませ。
港区でルイヴィトンを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ