総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M51130 94年製 モノグラム 旧アルマMM買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月1日 ルイヴィトンのM51130 94年製 モノグラム 旧アルマMMをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ルイヴィトンのM51130 94年製 モノグラム 旧アルマMMの買取実績です。

日付
2020年11月1日
アイテム名
M51130 94年製 モノグラム 旧アルマMM
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年11月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイルを3年ぶりにご利用してくださったお客様で、ご実家の整理をしていたところ、使っていないバッグがあったということで、買取に出そうと思ったそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ヴィトンのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

お持ち込みいただきましたのは、ルイヴィトンのモノグラム アルマMMです。1994年に製造されたモデルで現行のアルマとは仕様が異なります。そのため旧アルマとも呼ばれることがあります。ただ、ルイヴィトンの中でも長年人気のあるモデルであることには今も昔も変わりはないため、中古市場でも安定した相場があります。

お品物を拝見したところ、大きなダメージはなく、ヌメ革の部分も焼けや雨のシミなどは見受けられませんでした。そのためお買取の金額は出来る限りのご提示をすることができています。年式が今から25年以上前のお品物ではありますが、ここまでしっかりとした買取金額をお付けすることができるのはルイヴィトンのアルマだからこそですね。

ルイヴィトンはフランスの高級ブランドであり、モノグラムやダミエなどのデザインがブランドアイコンとして知られております。バッグやお財布だけではなく、お洋服や靴、時計やジュエリー類など幅広く展開しており、世界各国で愛されてるブランドです。その人気は中古の市場においても同様で、中古市場でルイヴィトンのアイテムをお探しの方は非常に多くいらっしゃいます。そのため、エコスタイルでもお買取には力を入れておりますので、お使いでないお品物がございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもシャネルやエルメス、プラダやグッチなどのお買取を強化中です。古いお品物や使っていて傷や汚れがあるお品物でも大歓迎です。しっかりと1点ずつお見積もりをさせていただきますので、お近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

ただいま買取5点以上で買取金額20%UPキャンペーン実施中※2021年1月31日まで!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ